波動の上げ方!

波動の上げ方!

波動を上げるためにたくさんの知識を詰め込んだり、ヒーリング・ワークショップに通ったり、ヨガや瞑想をしたりします。

勿論能力開発という意味では、そういう事も必要かもしれません。



しかし、そもそも波動を上げるとはどういうことなのでしょう?

一言で言えば「愛になる」とでも言いましょうか!

愛に能力は関係ありません。

知識も関係ないのです。


しかし、恐怖や不安や嫉妬や恨みなどの、ネガティブな思いを持っていては、いくら能力や知識があっても愛とは言えないでしょう。


そうではなく、喜びや楽しさ、感謝や感動など心が喜んでいる状態こそ、本来の愛の状態だと言えます。

また慈しみ、思いやり、分かち合いも愛の状態だと言えます。



波動を上げるとは、人として如何に道徳的に、そして思いやりを持って、優しく振る舞えるかということではないでしょうか?


そこに宇宙の法則があります。


人間界の法則は偏っていますから、しなければならないことで縛り付けますが、宇宙の法則は自由です。


そして偏った考え方はありません。


全てが許され、全てが自己責任が故に自由なのです。


そして自分が愛としてここに存在すること!

これこそがライトワーカーであり、私達が生きているだけで愛だということです。



ただ恐怖にとらわれていると、本来持っている愛を顕現できません。

ですからその恐怖を振り払うまでは、知識を集め、思い癖を修正する必要があります。


でも本当は、思いやりがあって、優しくて、素直で、慈悲があり、全てを尊ぶ人になることが愛の姿だと思います。


そうなるためにも波動を上げて、地球のゲームから早く抜け出すことですね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR