私達は大きな存在

私達は大きな存在

3次元の中だけで物事を判断し、あらゆる物に心奪われ、翻弄され、執着し、破壊し、生きています。

そもそも3次元の物質世界は、限られた空間なのです。宇宙から見れば特殊な空間なのです。

今までの私達は、死んでも開放されずに、メビウスの環の如く、同じ所を行ったり来たりしてきました。

これは、個性としての自分の中で、自分の心に縛られてきた事に成ります。

私達がこの地球に存在している自分は、言うなれば神の一部分であってすべてではありません。

人間は今から30万年前から、この転生という環の中で、宇宙と切り離された存在として生きてきたのです。

判り易く言えば、本来の転生とは、大いなる体験をするために、大きな自分の中の一部を、物質世界に転生させ、神から与えられた愛の中で自由に体験する事でした。

私達の一部が体験するということは神が体験する事にも成るのです。

しかし、今回のアセンションに於いて、この切り離された人間が、再び宇宙とつながる事になるのです。

12のDNAが修復され、すべてのチャクラが宇宙のエネルギーの扉を開くよう、調整されつつあります。

今まで感じ取れなかったたくさんの感覚が、戻りつつあるのです。

動植物や自然と話す事もできるように成ります。
言葉を使わなくとも話せるように成ります。

地球の、そして宇宙の歴史を見ることにもなります。

自分自身の分身たちが今まで経験したすべてを、知ることにも成ります。

時間という束縛から解放されます。

物質という限られた世界は、無限大の可能性へと変わります。

宇宙の法則に基づいた完全性を知ることに成ります。

このように私達は、これから3次元という枠から5次元という新しい世界へ突入する事になるのです。

もう3次元的考え方は、卒業しなければなりません。
制約など何処にもないことを、身をもって知ることになるのです。

あなた自身が体験するメニューを作成できるのです。
今までの様に、誰かの体験メニューに従う必要はなくなるのです。

心は、そして思念はエネルギーであり、神の一部なのです。無限大の可能性を私達は持っています。
時間や、今まで翻弄されてきた常識や価値観を手放し、3次元的思考をやめることです。

あなたの思いは既に存在している事に気づいて下さい。そして時間の加速と共に、それは顕著に現れてきます。

思いは多次元では既に存在している事に気づいて下さい。

タイムラグは、これから益々なくなります。
心は創造であり、神の意志であり、愛であり、宇宙そのものなのです。

私達は地球という3次元の奴隷社会から解放されるときが、目の前に迫っています。

今の環境を嘆くのではなく、あなたがメビウスの環から抜け出せば良いだけなのです。

あなたは神そのものであり、大きな存在の一部なのですから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR