熊本地震!

今回の熊本と大分の地震は、震度6以上が7回も起きているとかで、今までに無い地震ですね。

そして中央構造線を北東に延びているように思います。

その先には伊方原発もありますので、気になるところです。

もし南に延びると川内原発がありますので、ちょっと危険です。

そして和歌山の中央構造線上でも、頻繁に地震が発生しています。

このまま収まらないと、西日本が中央構造線で分断しそうな勢いなのですが、大丈夫でしょうか!



昨日のお花見でも色々とお話ししていたのですが、政治的スピン地震だとか人類が試されている最終段階だとか!

まあ色々と解釈できる節もあります。

今回の九州地方での地震については、もうオリンピックをやっている場合ではなく、オリンピックに使うお金を全て被災地に回すくらいのことをしていかないと、大変な状態になると思います。

それだけでなく関東もとても危険な状態です。

どさくさに紛れて、駿河湾や相模湾、そして東京でも小規模な地震が発生していますし、まだ福島の問題すら解決していない状態ですから、これからの日本の舵取り次第では、日本は滅びてしまうかも知れません。


放射能問題のピークは2017年です。

この年に何が起きるか?

状況次第でトンデモないことになる可能性もあるのですから・・・!

今回の熊本地震では多くの方が住む家を無くしておられますし、市役所すら崩壊し機能していない状況なのですから、ここで政府の対応が福島並みの中途半端な状態では、国民も許さないと思います。

状況次第では自民党も終わるでしょう。

日本政府事態が終わってしまいます。

あとに控える東海、東南海、南海地震や首都直下地震などを考えると、このまま地震が断続的に起きれば、日本は壊滅です。

安保どころの話ではありません。


今の平和ぼけした日本では、今後のことをしっかり考えて生きていかないと、未来はないかも知れません。

今が踏ん張りどころです。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR