みんな自分の思いで生きているだけ!

真理を知らないと、こういうことが理解できないのです。

みんな自分の思い出生きているだけです。

自分のことに、いちいち干渉されると腹が立つのに、他人には平気で介入してくる人が多すぎます。

イエスが言うように、「自分がして欲しいことを相手にしてあげなさい」です。

どうして自分がされて嫌なことを平気でするのでしょう。

いじめもそうです。

無視もそうです。

何かにつけて干渉することもそうです。

自分がされて嫌なことは、他人も嫌だと気づくことです。

自由意志を尊重することこそ、宇宙の愛だと思います。



みんな自分の思いで生きているだけ!

周りの人は自分の思いで生きているだけです。

もちろん自分自身も、自分の思いをそのまま表現しているのではありませんか?

それもネガティブに!

ポジティブな方もいますが・・・!



周りに振り回されて、文句を言っているだけではありませんか?

周りの人は、あなたが思った通りのことをしてくれますか?

自分の思い通りに動いてくれますか?

嫌いだと思えば、嫌いになるようなことを率先してしてくれるだけです。


あなたが周りの人の自由を認めれば、あなたも自由に成れるでしょう。

あなたが周りの人を許せずにいる限り、あなたは周りの人に束縛され続けるでしょう。


どうして自由意志を認めないのですか?

そして、みんな自分の思いを表現しているだけだと思えないのですか?

そう思えば、周りの人に振り回されることはなくなります。

全て自由なのですから・・・・

そして周りの人は、自分で自分の言動に責任を取りますから、あなたは関係ないのです。

他人の責任まで取る必要はないのです。

因果応報です。


ですから他人に振り回される時間があるのなら、その時間を自分の思いを修正することに使うことです。

周りの人に文句を言って解決するのなら、もうとっくに解決しています。

そうではありません。

自分の思いを解決しなければ、何も変わらないということに気づいて下さい。



あなたの心に敵が住んでいる限り、あなたは戦いの中で生きることになります。

あなたが本当に幸せに、平和に、暮らしたいのなら、心の中に敵を作らないことです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR