不安や心配の心がネガティブなものを引き寄せる!

人工地震発生船「ちきゅう号」

これはちょっとマズイよ~!

3月26日~4月27日までいるらしい。

その間は大丈夫ですが、その後が問題です。

ゴールデンウィーク真っ只中でしょうか?
それとも伊勢サミットが終わってからでしょうか?

冗談とも言えるようなことが実際に起きていますので、要注意かも知れませんね!



不安や心配は、人生を狂わせます。

そして苦労を絵に描いたような人生を、引き寄せてしまいます。

以前のうちの家庭がそうでした。

ですから苦労が絶えなかったですね。

自分で経験すると分かるのですが、全てがマイナスに働きますので、何をやっても上手くいきません。


それとは逆に、自分が神様に守られていて、何一つ不安や心配も無く、心配どころか感謝でいっぱいになって、毎日を楽しく過ごしていると、とても幸せに暮らせます。



不安や心配の心がネガティブなものを引き寄せる!

誰かから「警告」のように、もし大きな事故のサインと言われ、それを鵜呑みにすると大変なことになります。


「大きな事故に遭ったらどうしよう」と不安になりますよね!

そして「神からのサイン」と言われるとますます信用して、頭の中で「事故」という言葉が離れなくなります。


そして不安や心配の心が、本当に大きな事故を引き寄せてしまいます。


例えば

「あなたの顔には死相が出ている」と言われたらどう思いますか?

「またはこれは大病のサインだ」などと言われると、心がネガティブな方向へ動き始めます。

「どうしよう私は大きな病気に成るかもしれない」と、こう思った時点で罠にハマっているのです。



「私は神から守られているから大事故に遭うわけがない」

「私はすでに健康だから、病気になるわけがない」

このように思い込むと、心はネガティブなものを創りだすことはなくなります。



そういう方は悪徳霊能者に騙されないようにお気をつけください。


「神様からの警告です。大事故にご注意下さい」と言われたら、
「どうすればその事故から逃れられますか」となって、
「この石はあなたを守ってくれますから、肌身離さず持つといいですよ」と言われて、
高額な水晶などを買わされます。


命令口調で、恐怖を煽るような言動をする方には、ご注意下さい。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR