社会システムの真実を多くの人が知ること!

そもそも歴史自体全て勝利者により改ざんされているのですから、今の社会システムなどもう無茶苦茶です。

人権を無視し、自由意志を無視し、マスメディアを使って洗脳し、私たちから税金という名の下で吸い上げている極悪詐欺師集団に支配されているのですから・・・!

早く目覚めて、自分の生き方をしましょう。

そして未だ目覚めていない方を起こしてあげましょう。

全ては生き血を吸う吸血鬼が作り出したシステムです。

本当の歴史を知れば、如何にこの地球が極悪宇宙人に支配され、今もなお奴隷化され続けているのかが分かります。

また悪い宇宙人の話は別の機会にしますが、ホント今のシステムは腐ってます。

人類家畜計画そのものです。


社会システムの真実を多くの人が知ること!

今の社会システムをもっと多くの人が知れば、この世の中も大きく変わると思います。

無知であることによる洗脳です。

無知にさせられてしまったことにすら、気づいていないのです。


低俗化したテレビ番組を見せられて、どうでもいいことに意識を奪われ、意識がますます退化している状況です。

流れるニュースは嘘ばかりです。


私達の生活スタイルは、完全に洗脳された支配者が作り上げた世界でしかありません。

みんな気づいていないだけです。

何故ならすべてが当たり前の事だからです。

誰も疑おうとしません。

常識化していることは、誰も疑わないのです。


早く目を覚ましましょう。

「悟る」ためには、真実を知ることも必要不可欠だと思います。

「すべてにおいて自分の意志で生きているか?いないか?」

このことに気づくだけでも、如何に洗脳されてきたか分かるはずです。

「周りの意識が自分の世界を作っていませんか?」

「周りの世界に波長を合わせていませんか?」

多分気づいている人の方が少ないと思います。

これから嫌でも気づかざるを得ない出来事が起きてくると思います。

その時に、気づいていなかった人々に伝える役割も必要です。

真実を伝える人です。


これから夢から醒めるような出来事とともに、多くの人が目覚めることと思いますので、ライトワーカーとして、そういう人達に道案内をしていただきたいのです。

多くの方が目覚めれば、もっと早く新しい世が生まれることと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR