意識を向ける!

自分が今、何に興味を持ち、何に意識を向けているかで、自分の住む世界が決まってきます。

これは誇張でも嘘でもありません。

事実だからです。

でもみんなそのことに気づいていないのです。

だから平気で嫌なことや苦しいこと、駄目なことにばかり意識を向けるのです。

その結果が今住んでいる社会です。

ほとんど否定ばかりで、肯定するものがないのではないでしょうか。

どうしてそんな世界に住んでいるのでしょうか?

それは、そう言うものにばかり意識を向けているからです。

もう少し自分の思いをコントロールしましょうね!




意識を向ける!

エネルギーを動かすためには、意識を向けることが大切です。

しかし、何に意識を向けるかでエネルギーが創造するものが変わります。

エネルギー自体に、善悪を判断する基準はありません。

放出されたエネルギーがそのまま現実化していきます。



私達がこれからやらなければいけないことは、このエネルギーの使い方をマスターすることです。

善なる思い、そして嬉しい思い、楽しい思いを持ち、意識を向けることです。

楽しむということは、そこに意識が向いている状態です。


勿論逆もあります。

苦しい状態は、苦しいことに意識が向いている状態を言います。



私たちは今この瞬間に、何を創造するかがとても大事なのです。

良いことも悪いことも、宇宙の法則の中では循環するのです。

法則は法則であって、判断基準はないのです。



言い換えれば、全てが許された世界なのです。

宇宙の愛とは許すことです。

自由意志を尊重することです。

でもそこに大きな責任があることに、みんな気づきません。

自由とは、自己責任のもとに成り立つものだからです。



意識の向け方を学んで下さい。

自分が自分をコントロールするのです。

偏見の中で生きないことです。

すべてをありのままに捉えることです。

そしてより良い創造に意識を向けることです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR