神の道具

私の基本理念は「神の道具」です。

生かせていただいている。

そして霊的真理を伝えさせていただいている。

そう思っています。

神様の思いを少しでも多くの人にお伝えするのが、とても楽しいし、生きがいでもあります。

一番の喜びは、一人一人が幸せになってくださることです。

そう思っていると、あまり自分のことは気にしなくなります。

「取り敢えず生きているからまあ良いか!」くらいで、悩みもなくなりますし、欲しいものも自然と必要あらば手にすることが出来ます。

でも必要ない物は揃いません。

それだけです。

そして生きるのがとても楽ですね!





神の道具

「神の道具」これはシルバーバーチの霊訓の中によく出てくる言葉です。

神様の手足となって地球上で働くことを、「神の道具」に成ると言います。

謙虚で、寛大で、慈悲深く、分け隔てなく思いやりを持って人々に接すること・・・

このような生き方をすることが神の道具として生きることです。


でもなかなか出来ません。

こうして書いている私も全てができているわけではありません。

神様の手足となって働かせていただいているという思いはあります。

神の道具に徹した時、自分の悩み事がどうでも良くなって、3次元的な欲も無くなってきます。

「食べられたらいいじゃないの!・・・」
「生きているんだから感謝しないと・・・」

と、こんな感じで生きています。


ですから、生きることがとても楽しいのです。

生きているだけで幸せなのです。

3次元的なことは、肉体がある間しか体験できませんから、善悪の判断をせずに体験として見ることです。

そうすると一見ネガティブな体験も楽しめます。

何故なら原因と結果の中で推測できるから、余計に体験として楽しくなるのです。


生かせていただいて、そして神の道具として創造に携わっていることを意識してみて下さい。

善なる愛を皆様に分け与えていると自信を持って下さい。

誰かのお役に立っていることに誇りを持って下さい。


そうすれは自分自身のちっぽけな悩みなどどうでも良くなります。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR