制限を外す!

色んなことを当たり前のようにして守っている人や、常識という正義を振りかざす人などが居ます。

他にも長いものに巻かれて、自分を見失っている人も居ます。

それもこれも結局は自分自身で制限を掛けていて、身動きできなくしているのではないでしょうか。

でもそう言う人生が当たり前と思っている洗脳組の人々は、いくら言っても気づかないと思いますが、本当に心から幸せになりたいと思うのなら、そう言う洗脳という制限から離れるしか無いと思います。

そうしないといつまで経っても奴隷状態で、人の顔色を伺って生きることになってしまいますよね!



制限を外す!

何かを制限しているのは自分自身の心です。

常識という価値観は、この制限を生み出します。

本当はもっと自由なのです。

でもみんな自由じゃないことで安心感を覚えるのです。

何かの制限を課せることで安心するのです。

この制限をかけている心こそ、奴隷社会である今の象徴です。



みんな気づきません。

奴隷ではなく自由だと思っています。

日本は民主主義だから、好きな事が出来ると思っています。

でもこれは法律的制約の範囲内のことであって、常識という枠を出ていません。

常識とは多くの大衆が正しいと思っていることです。

だから今まで「幽霊はいない」とか「UFO」の存在だとか、「宇宙人」等々・・・

また技術的、科学的分野、地球の歴史などにおいても、多くのことが隠されてきました。


私たちは自分で制限を設け、それに従っていきています。

典型的な例は「病気は医者が治すもの」「薬を飲めば病気が治る」などのマインドコントロール化した先入観によってコントロールされています。

マスコミなども、この先入観を上手く利用します。

「みんながそう言っているから」

「テレビで取り上げているから」

そういうものを何一つ疑わないように、私達のマインドをコントロールしているのです。


そして私たちは誰に言われるでもなく、自ら進んでこの制限を設けることで、自分の居場所を見つけ出しているのです。


これから先は、この自らにかせた制限を取り払わなくてはいけません。

自分に対するすべての制限を取り払った時、本当の自由が訪れます。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR