安倍ちゃんが変?

ここに来て流れが変ったようです。

消費税増税見送りと言うことで、リーマンショックの前に似ているとか?

これは選挙のためであるかも知れませんが、それよりももっと深い意味があるかも知れません。

そしてつい最近の話で、ロシアのプーチンさんが、北方領土に関して用意がある発言もしています。

東北の震災後、誰からロシアに2000万人移住を持ちかけていたとか言う話もありますが、ここに来てロシアは何か打診があるような風です。

そして中国とも絡みもありますし、どうも水面下で何か行われているのではないでしょうか。

これはあくまでも私の推測ですが、今回の広島訪問のオバマさんスピーチも気になります。

予定は5分だったにもかかわらず、17分のスピーチです。


第二次世界大戦時代は、日本はアメリカ側でなくイギリス側だったようです。

これは裏がありますが、戦後アメリカ側に付いたというか、植民地化された状態で今を迎えているわけですが、ここに来て何やらおかしいのです。

「安倍ちゃんが変!」と言うのも、これも裏がありそうと言うことで、今回のサミットではその裏の話がなされたのではないかと推測しています。

と言うことでその内容は、???ですが、いよいよ本格的に動き出すのではないでしょうか!

ちょっとこれから楽しくなりそうですよ!



今日は最近書いていなかった世間話を書いてみました。(笑)



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR