神様について!

色んな名前の付いた神様方や天使などを崇拝しているか違いますが、それは間違いです。

私たちが神と呼ばされているのは、多分悪知恵の働く宇宙人でしょう。

宇宙人たちが地球に降り立ったときに、神の名を語ったんだと思います。

神とは法則で有り、宇宙の叡智です。

そしてその神は、常に私たちの内に存在し、私たちに生命と活力を与え続けています。

それを宇宙のエネルギーというかも知れません。

多くの地球人が神の存在を勘違いしているのが現状です。



神様について!

神様とは私達の外に存在するものではなく、私達の内に存在するあらゆるものを創造するエネルギーを言います。


創造の源であるエネルギーです。


神様に上も下もなく、偉大な神も貧素な神もいません。

私たちが神と呼んでいる者たちは、神の名を偽った宇宙人や邪悪な存在たちのことを言います。

神は罰を与えることはありません。

恐怖で縛り付けることもないのです。




私たちの思いこそ創造の源であり、神と同じエネルギーなのです。

「罪深き人間」などと植えつけられたがために、本来の神の姿を間違って捉えています。

人間の姿形をした神など何処にも存在しないのです。


神に託された、神の意志を伝えるために現れた人間のような人は居ます。

これらの方々は神ではなく、神の使いです。


また神の名のもとに邪悪な意識を植えつける人々も居ます。

恐怖に基づいた信仰心こそ悪魔が神に化けた存在たちです。



悪魔といっても、私達の心の中に住む悪魔と共鳴することで魂諸共乗っ取られます。

結局、悪魔を創り出しているのも自分だということです。

これを上手く利用して奴隷化するために使っているのが闇の人々です。

まんまと引っかかっている私達が悪いのです。



神とはあらゆるソースの源なのです。

神に善も悪もないのです。


全てをひっくるめて神というだけです。

全知全能の宇宙エネルギー、創造主、宇宙の叡智、これこそが神なのです。


全ての人の心の中に神は存在するのです。

決して外には存在しません。

内なる宇宙の叡智、これこそが神なのですから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR