薬・サプリメント依存からの脱却!

薬・サプリメント依存からの脱却!

皆さん「これが良い」「あれが良い」と色々なサプリメントや目をみはるような高額な健康食品や体に良いお水などを飲んでおられます。

慢性病だと言われて、医者に「この薬を飲み続けないと死んでしまいますよ!」などと脅されて、毎週せっせと医者通いしておられます。


みんな誰かに頼って、物に頼って生きているのです。

でももうそろそろ考え方を直してみてください。



本当はすべては思いが創り出しているのですから、誰かや物に頼らなくても生きて行けるはずなのです。


病気を引き寄せているのも自分自身です。

死というものを怖がっているのも自分自身です。

医者が病気を治すものだと思い込んでいるのも自分自身です。

薬が病気を治すと思い込んでいるのも自分自身です。

すべて自分自身が思い込んだ通りに人生が展開していきます。




もういい加減に自分を信じて生きてみてはどうですか?

まずはサプリメントから脱却しましょう。

厚生省が提唱している栄養素などすべて嘘っぱちです。

もし1日に必要な量をみんなが守って摂取したら、みんな肥満になって糖尿病になって三大成人病になって死んでいきます。

要するに栄養過多です。

牛さんは草しか食べなくてもあんなに大きな体をしているのです。


人間粗食で十分に機能するように出来ていますから、昔から言われる「腹八分目」が一番いいのです。


今まで騙されてきているのに気づかずに、「私の足りない栄養素」などといって、ビタミンやその他の栄養素をサプリメントで補おうと、闇の人たちにせっせとお金を運んでいるのです。

製薬会社は、私達を病気にするために薬を売っています。

医者は、何回も通ってもらえるように薬を出します。

「薬を飲まないと死にますよ!」と脅しをかけます。

「栄養が偏ると病気になりますよ!」と言って不安にさせます。

これらは闇の方々の手口です。



で、もういい加減に自分の思いが創造していることに気づいて、今日から少しずつ、そういった依存を手放して行って下さい。


まずはサプリや薬を、1日3回中一回抜きます。

それで1ヶ月過ごして大丈夫だったら、今度は朝だけにしてみるとか、夜だけにしてみるとかして減らしていきます。

不安なら、1日2回の日と・1日1回の日を交互にして、自分の依存がなくなるまで、少しずつ減らしていきます。


減らすときに必ずすることは、

「すべては既に揃っています!」

「私に足りないものはありません!」

「私は既に健康です!」

と、このような言葉を唱えるようにしてください。


こうやって少しずつ減らして行き、医者の検査データーと比較しながら進めてみてください。

但し、絶対に医者に薬を減らしたことを言わないことです。(叱られます)

そして自分の体を信じる事です。


自分が納得して、血圧などのデータと照らし合わせながら、自分の思いが現実化しているかどうか確かめながら、進めて行って下さい。

はじめは不安かもしれませんが、慣れてくれば薬を飲まなくても正常な値をキープ出来ていることに気づきます。

これらの不安は一種のマインドコントロールですから、自分が病気で薬を飲まなけでは治らないと思っている限り、絶対に100%病気は治りません。


もしすべてを信じで、自分は健康だと言い切れるようになれば、もう薬に頼る生活ともおさらばすることができます。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR