どうも流れがおかしい!

イギリスのEU離脱問題から、何かを企んでいることは想像が付くと思いますが、やはり今年の秋でしょうか?

日本は株価を維持するために、日銀が12兆円だか20兆円だか知りませんが、市場に投入したそうです。

そして高知氏の麻薬逮捕劇の裏で、労働悪法案成立です。

これで企業は自由に首切り出来るようになります。


そしてロシアの動きや中国の動きも気になりますね。

また尖閣諸島ですか!

いつも同じようなことばかりしてますよね!

トルコのテロも、ロシアと仲良くしようと思ったことが原因でしょうか?


誰かがヨーロッパに人が居なくなるとか書いてましたが、この混乱が拡大してなのか、第三次世界大戦勃発なのか?

何れにしても、ここに来て色々動き始めているように思います。

奴らの狙いは混乱です。

大きな混乱を起こして、そのあと一網打尽と言うことでしょうか!

NWO最前線と言ったところですね!


私はすでにこの社会システムからある程度離脱しているので、そう気にはなりませんが、一応念のため多少の備蓄は必要かも知れませんね。

奴らが何をやらかすか、今から楽しみです。(笑)



それと今になって色んな憑依現象や変な声が聞こえたり、何かに誘導されたりと言ったことが起き始めていますので、自分をしっかり持って生きてください。

見えるもの、聞こえるものは、一度叩き切って執着を取り払ってから、冷静に対応してください。

意識がそこに向くとそれだけで波長が合ってしまい、引きずり込まれてしまいますのでご注意を!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR