都知事選!

都知事選ですが、もし增田氏になったら、お決まりの不正選挙ですね。

一見対立候補に見える小池氏でも、想定内でしょう。

鳥越氏も言っていることが矛盾してますので、成って良いのかどうかは疑問です。

何れにしても東京も、色々と控えておりますので、誰が成っても同じではと言うのが、今の現状ですね。


最近、自分で作った無農薬野菜を食べていますが、何か身体の調子が良いですよ!

皺がなくなったような!(笑)

身体は軽いし、畑作業で筋肉も付いたのか、息切れも少なくなり、とても動きやすくなりましたよ!

もう全てに於いて言うこと無しです。


美味しい野菜が食べれて健康になれるのは、農業ならでは、ではないでしょうか。

毎日楽しく野菜を育てて、そして出来た野菜を美味しく頂くだけで、健康になれて、幸せになれますよ!

畑の虫たちや鳥たちともお話ししてます。

カラスには、トマト食べても良いけど、「最後までちゃんと食べなさいよ!」って言ってます。

ちょっと突っついて捨てられると勿体ないので・・・!

虫さんにも「少しは食べて良いけど、全部は食べないでね!」って言ってます。

蜂さんもちゃんと受粉のお仕事してくれています。


蚊が多いのはちょっと嫌ですが、それでも美味しい野菜が穫れると嬉しくなりますね。

何かもう選挙とかどうでも良い気もします。

誰に入れても不正選挙では、どうにもなりませんので・・・!

それよりも毎日楽しく、今のシステムから離れて、楽しく暮らした方が楽しいですよね。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR