全ての人が自己選択!

全ての人が自己選択!

今までから色々な相談を受けますが、中でも家族のとコミュニケーションだったり、破局的な関係だったり、波動の違いによりギャップの相談があります。


確かに家族の中で色々と厄介な問題を抱えていると、気が滅入ったりしますが、家族であっても自由意志は尊重しなければいけません。


家族だから心の中まで介入しても良いと言うことでは無く、家族であっても自由意志は認め合い、許し合いする必要があるからです。


スピリチュアルな知識が多いことと霊的進化の度合いは正比例ではありません。

何も知らなくても、認め合い許し合いして生きている方は沢山おられます。

逆に知識を持つことで傲慢になる方もいます。


ですから、知識とは通過点であって、その知識を越えたところに本来の愛の姿があると思ってください。

この事を叡智という言い方をします。

叡智とは宇宙意識です。


叡智を持って全ての人々を客観的に眺めることが出来るようになれば、全ての原因が自然と見えてきます。



私もこの様なことを書いていますが、まだまだ修行中です。

宇宙意識と繋がりアカシックが読めるようになれば、全ての原因と結果が一瞬で理解できるのでしょう。



でも、そうガッカリしないで下さい。

心を澄まして、何事にも囚われない心で観察すれば、それなりに答えは見つかるものです。


今一番重要なことは、第三者的に見つめた上で、全ての人の自由意志を、認め、許す、作業です。

みんな自己責任の下で選択し生きているのですから、全ての自由意志に介入してはいけないのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR