決めないとエネルギーは動かない

決めないとエネルギーは動かない

人間ですから色々と迷ったり、悩んだり、不安になったりします。

この迷っている状態では、何も決めていないので潜在意識にある思いを忠実に現実化していきます。

しかしこの迷う心を、何らかの方向に向けることで、エネルギーが動き始めます。

潜在意識は、この決定した意志の強さによって現実を創り替えます。

ですから否定的な何かを肯定に変えて、それを如何に信じるかによって現実が変化していきます。

まずは決めることが大切です。


「心に敵を作らない」と決めれば、今まで遭ってきた全ての敵に「ありがとう」と言って全ての敵達を「許して」下さい。

そして二度と心に敵を作らないことです。

そうすることで現実が変化していきます。

自分の周りから敵が居なくなり始めます。


今まで敵だらけだった人は、相手を認めていなかった事に気付くはずです。

自分の意見を押し付つけていたことに気付くはずです。

心の中の敵にありがとうと言えたとき、心から敵が居なくなります。


自分が何かを決めると、決めたことを現実化するために、カルマの浄化が始まります。

この浄化こそがエネルギーが動くと言うことなのです。

多かれ少なかれ膿み出し作業が始まりますが、それも自分の決心度によって変わります。

敵を作らないと決めた時点で、自分の中にあるカルマが溶解し始めます。

風邪や咳、下痢などの症状に見舞われるかも知れません。

心が究極の罪悪感にさいなまれるかも知れません。

でもこれらの症状を乗り越えたとき、今まで培ってきたカルマ達を手放すことが出来ます。

愛で居ることはとても難しいかも知れませんが、こうやって一つ一つ自分の中の否定的な感情と向き合っていけば、必ず最後には心晴れやかに全てを受け入れられるときが来ます。

まずは自分は向き合うことを決めることです。

そして決めたら、感情に逆らわないことです。

出て来た感情に感謝をして手放して下さい。

カルマの浄化もヒーラーさんなどの誰かがしてくれるのでは無く、自分が決めないと浄化できません。

自分自身と向き合うことを決めることです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR