伊豆大島付近で群発地震!

何か今見たら結構起きてますね!

火山性なのかも知れませんが、怪しいところで起きてますね。

31日は東京都知事選ですが、また不正でしょうね。

地震に関しては、また近々揺れるような気がしますが、どこかは不明です。

こればっかりは何となくですから、私にもよく分かりません。


それにしてもまた円安株高が続いてますが、米国から市場介入を指摘されたとか!

また沢山投入したようですが、アメリカが怒っているのには、何か訳がありそうですが・・・!

ドイツ銀行が危ないとか色んな噂も飛び交っているので、10月までに備蓄とたちまちの預金の引き出し(手持ちのお金)は、しておいた方が良いかもしれませんね。

どうなるかは、開けてみないと分かりませんが、どうも何かが起きそうな雰囲気なので・・・!


最近気になるのはnetでも、病人が多いことでしょうか。

いよいよ放射能の影響が、目に見えて出て来ているような気もしますね。



よく言われる待機児童問題とかも、保育所が少なくなったのではなく、収入が減ったので働く親が増えたのが原因だと思うのですが・・・!

共稼ぎじゃないとやっていけないとか、奥さんがパートだったのが、ご主人の収入が減って、フルタイムに変えたとか、根本的に今までとは、暮らしづらくなっているのが原因じゃないでしょうか。

大体政治家って言うのは、根本的な原因には振れずに、はぐらかしますからね。

福島の原発事故も、すでに過去の産物ですよ!

でもセシウムの何番か分かりませんが、半減期まで30年あるのですから、何も変っていないと思いますよ!

ヨウ素とかの短いものは確かに減ったかも知れませんが、これもだまくらかしているので要注意です。


そうそう、今のうちに空き屋の古民家なんかを買っておいた方が良いと思いますよ!

関東から東北に掛けては、チェルノブイリ原発事故のベラルーシの被爆統計を見れば、これから何が起きるか予想が付くと思います。

何も起きないと動けないのは分かりますが、起きてからでは遅いです。

警察の捜査と同じですよね。

何も起きないと動かないから、事件が起きてしまいます。

予防は自分でするしか無いと思います。

病気だって同じです。

全て自己責任です。

自分で決めるしかないのですから、あとで悔やんでも自業自得と言うことになります。

周りに合わせていると、真実が見えなくなります。

自分の心で真実を見極めることです。

これしか方法はありません。

一番大事なのは自分がどうしたいかです。

全ての答えは、自分の中にあるのですから・・・!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR