二極化!

世の中は、「従う奴と」「従わない奴」に分かれると思います。

スウィングする奴としない奴みたいな・・・(笑)

何も考えない思考停止状態の奴隷と、自分で物事をしっかりと考えて行動するものに、分かれていくと思います。

今もその傾向にあります。


都知事選も言わずもがなですが、マスコミが誘導しています。

鳥越氏叩きと小池氏の政治資金不正などで、增田氏に誘導していますよね!

もう何をやっても無駄なようです。


こんな世の中に着いていくつもりなのでしょうか?

私はまっぴら御免ですよ!

私は私の人生を楽しく生きるつもりです。


彼らは色々やっていますが、全ては因果応報です。

どこかで必ず精算しなければいけませんから、今の世の中ももうすう終わると思います。

終わると言うより、自滅ですね!


彼らがやってきたことは、彼らが責任を取るのですから、私たちは私たちなりの責任さえ取れば良いと言うことです。

これをカルマの浄化と言います。

大きなカルマを蒔いたものは、その代償も大きいと言うことです。


今までのようにこの社会が機能するとは思えないので、どこかで崩壊するでしょう。

これも崩壊ではなく元に還るといった方が良いと思います。

自然の法則に逆らえば、戻されるだけです。


自然界も私たちの思いを反映しているだけです。

心穏やかに過ごせば、自然界も穏やかになるでしょう。

愛を忘れ利己主義に走れば、必ず自滅します。

それは自然の法則なんです。

ですからこれから起きることは、因果応報です。

誰も悪くないのです。

私たちが作り上げた想念が、自滅するだけです。


この法則が分かる人は、今の社会にすがりつくことは無いと思います。

これからの社会は、私たちが作る愛の社会です。

そう言う社会に住みたければ、思考を変えることです。

そして従うことを辞めることです。

自分の意志で愛の生き方を心がけることです。

そうすれば巻き込まれることもないでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR