今日も暑すぎ!

毎日猛暑が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか!

すでに3週間ほど雨が降っておりません。

そこへこの猛暑で、畑もカラカラに乾いています。

毎日水やりもしていますが、結構大変です。

特にナスとキュウリは水がいるので欠かせません。


そんな暑い夏ですが、それなりに変化の兆しもあるようで、私の周りでは静かになったという感じがします。

慌ただしさがないというか、柔らかくなったというか、優しくなったというか、言い方は色々あると思うのですが、何となく今までとは違う何かを感じています。


社会の動きも色々あって、ポケモンGOや天皇陛下の生前退位など・・・!

社会的には、あのポケモンGOは社会現象ではなく、今の社会を物語っている様な気がします。

何を物語っているのかって!

それは奴隷社会、服従社会、思考停止社会です。

完全に取り込まれている観があります。

夢中になる心理が分かりません。

まぁ、私はゲーム世代ではありませんから、そう思うのかも知れませんが、ちょっと悲惨な気がします。


あとは全く民意が政治に反映されなくなったことで、いよいよ日本も終わりかなと思っています。

社会福祉ももう限界でしょうし、国民の生活もギリギリでしょう。

そしてそこに輪を掛けて放射能問題があります。

簡単に言えばまだ5年です。

半減期になっている放射性物質はごくわずかです。

大半が30年とか、プルトニウムなら2万年以上かかります。

あの福島事故が起きた時点から何も変っていないと思います。

最近関東方面に行くのを減らしているのは、それも一つの理由です。

次回は9月に伺いますので、その時に色々お話ししたいことが沢山あります。

今の変化と人類削減計画と、その他諸々の変化についてです。


自然災害以外は人為的に起こされます。

勿論自然災害に似せて人工災害も起きます。

株価の誘導操作も人為的に起こされます。

戦争も同じです。


今地球は大きな分岐点にさしかかっていますので、これから様々なことが起きる可能性があります。

今年の猛暑もそうですが、41℃以上を観測した多治見市ですが、もう異常です。

こちらはまだ涼しい方でしょうが、それでも35℃を越える日があります。


これが9月10月まで続けば、秋野菜は壊滅です。

そもそも植えられません。

水がないと野菜は育ちませんし、温度が高いと無理です。

夏野菜を植えないと駄目かも知れませんね。(笑)


国の借金も今年4月からすでに4兆円を増えたそうです。

すでに1千兆円を越えています。

政治は自分たちのためにやっているので、国民は働き蜂であり、奴隷です。

しかしそれも、そろそろ終わりかも知れませんね。

と言うより、終わりになりそうなことがすでに起きているので、時間の問題の様な気がします。


今日は色々と書きましたが、何となくもう終わりな気がしています。

終わりと言うより変化の始まりでしょうか。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR