手放す!

今のうちに色んなモノを手放しておいてください。

モノに対する執着や人との関わりの精神的固執などです。

エゴ・我欲もそうです。

プライド(自尊心)見栄や体裁などもです。

要らないものは今のうちに手放しましょう。



大きな転換期に、このような荷物を持っていると、思うように生きられなくなるかも知れません。

恐怖や不安・心配・怒り・悲しみなどが、一斉にあなたに襲いかかるかも知れません。

その時に身軽になっていれば、大きなダメージは無いと思います。

生きる上で大事なことは、あらゆる執着を捨て、感謝して自分の思いを大切に生きることだけです。

自分の思いとは神の思いです。

ハイヤーセルフ、即ちあなた自身の神の声を素直に聞いて、それに従うことです。

そうすれば自ずと不安も消え、本来あるべき生き方に立ち返ることが出来るでしょう。

まだ間に合います。

今から執着を捨てて、自分自身を取り戻しておいてください。

今回の転換期は乗り越えるのが難しくなるかも知れませんので・・・!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR