信頼

信頼

「信頼」という言葉について、私達は自分の心に対してどれだけの信頼を寄せているでしょうか?

この「信頼度」の差が、大きく人生を左右するとしたら、あなたはこの「信頼」について、もう少し真剣に考えるのではないでしょうか。

例えば、何をやっても上手くいかないとします。
この上手くいかない理由は何でしょう?

不景気だからでしょうか?
周りの人が悪いからでしょうか?
自分自身が悪いからでしょうか?

こう考えた時、何か原因があって上手くいかないと、誰もが考えてしまいます。

そこで「信頼」という言葉を思い出して下さい。

あなたが何かの行動をした時、あなたはその行動すべてを信頼して行動していますか?
と言う事です。

それは、あなたの意志を尊重する事でもあり、あなたの考えを肯定する事でもあり、自分が行った行為に責任を持つ事でもあります。

あなたが何かを思いついた時、そのひらめきを全面的に信頼していれば、もしかしたら上手くいっていたかもしれないということです。

以前にもお話しましたが、私達の思念はエネルギーです。このエネルギーは創造のエネルギーなのです。

ですから、あなたがひらめいたすべての事を、全面的に信用し、すべてを天に任せれば、あなたのひらめきは、行動となり、すべてのものを引き寄せます。

「大丈夫だろうか?」
「上手くいくだろうか?」
と言う不安は誰にだってあります。

でも、この不安と言う物は、天を信頼していないと言う事でもあるのです。

ここで言う天とは、高次元のあなた自身です。
あなたの思い、ひらめき、直観など、これらすべてハイヤーセルフからの贈り物です。

その贈り物を、偽物だと思うか、本物だと思うかです。

引き寄せの法則からも、不安は不安を呼び寄せる事になってしまいます。
それなら上手くいっている自分の姿を思い浮かべる方が、上手くいっている未来を引き寄せる事ができるのです。

このように、あなたが何かを意図した時、その意図したことについて、あなたは全面的に信頼し、責任を取る事が大切なのです。

「私が選んだ道は正しい、そして後悔しない。
私が意図したすべては、ベストタイミングで作動し、すべては順調に進んでいる。
何一つとして無駄なことはなく、すべてが私の意図したように進む。
そしてこれらすべてに対し、わたしは全面的に信頼をし、神に委ねている。」

あなたが意図したすべてを、肯定し、信頼し、委ねる事です。

「必要な物は、必要な時に、必要な分だけ揃う」と言う事を全面的に信頼する事です。


神との信頼関係が結ばれた時、あなたの人生は変わります。

これこそが創造を現実化するヒントなのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR