ナノセカンドの目的!

ナノセカンドの目的!

ナノセカンドの目的は、創造を現実化することを思い出すことです。

今時間が加速する中で、思念が現実化する時間も加速しています。
どうしてこのような加速が起きているのか?
それは、あなた方が直線的時間から多次元的時間に移行するためのプロセスでもあるのです。

過去のあなたは、今のあなたの一側面に過ぎません。
今のあなたも、過去のあなたも、そして未来のあなたも、既に存在しており、すべてがエネルギーとして記憶されています。

私達は、このエネルギーを今に集約する事で、すべてを体験する事ができるのです。

現在の地球に於いては、地球時間という物が存在し、直線的時間の中でしか理解することは出来ません。
しかし、すでに4次元領域で暮らす人たちも居るのです。そう言う人たちの日常では、物は消えたり現れたりしています。また聞こえない音も感じていますし、他人の心も瞬時に伝わっています。

あなた方が思い出すことは、あなたは時間を越えた存在だという事です。
あなたが意識を集中し、何かに焦点を合わせた時、それは既に多次元では存在しているのです。

3次元に於いて、多次元の出来事を現実化する事は、イメージを鮮明に焼き付ける事で現実化します。地球時間が存在している中での、多少のタイムラグは有りますが、あなたの思念の強さで決まると言ってもいいでしょう。

既に体験している自分を、カラーで鮮明に焼き付けると言うことは、それにともなく行動や環境が、現実となって現れ始めます。
このような状態をシンクロシテーと呼ぶかもしれませんが、共時性が生まれるのです。

あなたが思い描いた現実へ誘導するための、多くのインスピレーションが、あなたの元に届き始めます。
それは突然やってきます。

必要な物は、徐々に揃い始めます。
本屋で見つけるかもしれません。
ネットで偶然見つけるかもしれません。(偶然ではないのですが)
たまたま入ったお店で見つかるかもしれません。(たまたまではありません)

このようにいくつかの共時性と導きによって、新しいネットワークが構築され、あなたの思いが現実化していきます。

時間の加速するこの時期を有効に使って下さい。
あなた方のもっている本来の創造と言う力を、大いに試す時期が今なのです。

ナノセカンドとは、創造を現実化するための時間の加速を体験する素晴らしい瞬間でもあるのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR