奴隷社会が崩壊する事

奴隷社会が崩壊する事

一人ひとりが自分の道を歩み始める事こそが、奴隷社会の崩壊なのかもしれませんね。

「何も出来ない」「自分は無力だ」と、今まで植えつけられてきた価値観を手放し、自分自身が創造する社会へ変化していく事なのかもしれません。

すべての人が、想いが現実化することに気づけば、管理されることは無くなるのです。
自分の力を信じ自分の力で人生を歩む事、それが本来の生き方なのでしょう。


今の日本の現実は、不景気だと思い込まされていることです。お金は有る所にはあります。
すべての流通が止まっているわけでもありません。必要な物は購入しますし、多少の贅沢もします。

どうして突然不景気が起きるのでしょう?
株の変動と私達の暮らしに何が関係あるというのでしょう。金持ちが損をしただけではありませんか?
私はそんな気がします。

底辺で働く私達に何の落ち度があったというのでしょう?

不景気は突然やってくるものなのです。
それは仕組まれているからです。

まあ、このようなことを言っても始まりませんから、地道に現金商売って言うのが良いかもしれません。


多分このままじゃ日本政府は持ちません。
社会保障や年金制度も崩壊するでしょう。
そのようなことも踏まえて、自分の人生は自分の手で切り開いて下さい。

ただ好きなこと、心が感じたことを素直に実行に移すだけで、変化の波は自然と訪れるかもしれません。
これこそがアセンションの波ではないかと思います。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR