心のやすらぎ

心のやすらぎ

私達は本来の自分に立ち返るために、この地球を選んできています。
3次元の世に翻弄され、心を奪われ生きている中で、本当の自分を思い出すことが急がれています。

もう余り時間が残されていません。
地球上の物や、形や、国や、言葉や、価値や、拘り、これらのものが本来の自分を見出す邪魔をしています。

私達が疑うことなく信じてきたたくさんの幻が、今正に崩れ落ちようとしています。誰かを評価し、誰かと争い、誰かを貶す事に何の意味があるというのでしょう。

この3次元だけでなく、宇宙のすべてが波動で出来ています。3次元で繰り広げられるバトルは、私達の発する低い波動が現実化した結果なのです。

どうして心がやすらぐことがないのでしょう。
評価と争いの心は、絶えず怒りや恐れを生み出します。そしてその低いエネルギーが、集合意識となって私達の3次元世界を織り成すのです。

もう誰かを評価することはやめましょう。
争いから離れましょう。
拘りをなくしましょう。

囚われた自分自身を解放しましょう。
自分の人生は自分で生きて下さい。
他人に自分の人生を任せないでください。

誰にも束縛されずに、自分の人生を歩む事です。
またこのような状況下に有ったとしても、従うのではなく自分の意思で動くよう勤めて下さい。
自分の意思を大切にし、主導権を持って下さい。

今抱えている不安や恐れは、あなたが主導権を握っていないからなのです。自分が持つ評価や闘争心は、自分を苦しめるだけです。価値観を捨て、こだわりを捨て、ただ自分の心に従って下さい。

手放すとは周りに感化されない事でもあるのです。自分の意思を大切にし拘らないで生きて下さい。
そうすれば心がやすらぎ、本来の自分に出会う事ができます。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR