世界は聖書の予言通りに動いている。

聖書の予言通りに動いている言うか、合わせて動かされているというかですが!

日本の日月神示や一二三神示も日本版黙示録のようなもので、予言書です。

しかしこの予言ですが、宇宙の法則を知っている人は、おかしいと思うはずです。

今が変れば未来も変るのですから、予言はあくまでもパラレルワールドの一場面に過ぎないと言うことです。

しかし世界は、着々と黙示録を現実化するような出来事で埋め尽くされていきます。

何故でしょう!

彼らの行動のお手本こそが黙示録だからではないでしょうか。



世界を動かす狂人たちが、予言を現実化させるために動いているとしたらどうでしょう。

あながち嘘では無いと思います。

彼らは自分たちの教えに忠実に生きています。

そして人類削減計画と人類家畜計画を遂行するために、あらゆる手段を使い、苦難と困難を作り出し、人々を苦しめています。

この世界は苦しむことにより多くの学びを得ると言いますが、それは彼らが仕組んだ罠です。


本当は全ての人が自由であり、自分を表現する場として、この地球に降り立っているはずです。

しかし実際の地球は、彼らが作ったホログラムの中で苦しみながら生きるように出来ています。

このホログラムは精巧に出来ていて、見破るのはとても難しいのです。


でもある日突然この世界の仕組みに気づいた人が、「何か変だ!」と声を上げます。

それがインターネットの中の陰謀論かも知れません。

陰謀論は分かるのですが、その陰謀にまんまと引っかかっているのも私たちなので、喜ばしいことではないでしょう。

それよりも宇宙の法則を理解することです。


陰謀論であろうが、秘密結社であろうが、特権支配層であろうが、従わなければ良いだけです。

自分の人生は自分で決めることです。

そして外の世界に振り回されないことです。


陰謀論も、支配者がこれから興す混乱も、全てホログラムであり幻です。

私たち自身がどこに焦点を合わし、何に意識を向けて生きるかだけです。

無数にあるパラレルワールドの、どの世界を選択するかは私たち自身が決めることです。

彼らが作った混沌とした世界に住みたければ住めば良いと言うことです。

それが嫌なら自分で作れば良いだけです。


もし今を楽しく幸せに生きているのなら、その世界を大切に生きることです。

そして何事にも執着せずに、そして我を出さずに、有り難く生きていれば、きっと未来も素晴らしい未来になるでしょう。




スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR