台風18号!

数字の18で遊んでいたら、台風18号が近畿を直撃ですね!

島根付近で980Hpaですから、こちらまで来るともう少し衰えるとは思うのですが、畑の小屋が飛ばされないかが心配です。(笑)

小屋はレンガに乗せているだけなので、そして重りのブロックを付けてはいますが、風速何メートルまで耐えられるかは疑問です。

ここんところ雨が続いてますが、昨日・今日とは何とかお天気も持ちましたが、また明日から雨みたいです。

ジャガイモがこの雨で腐らないか?

露地栽培なので、お天気だけはどうすることも出来ませんね。



そう言えば、ドイツ銀行が破綻とか噂されてますが、明日の月曜日の市場は大荒れなのでしょうか?

蓋を開けてみないと分かりませんが、マスコミは何も言ってませんね。

市場に関わることは前もって言うわけ無いので、開けてびっくり玉手箱かも知れませんね。

アメリカも非常事態宣言が出るかも知れませんし、この先は未知数です。

何が起きても流れの中でのことだと思うしかありません。

世界中の国が借金地獄状態なので、今の経済をチャラにして、一からNWO(ワン・ワールド・オーダー)統一通貨にする予定でしょうか。

何れにしても、遅かれ早かれ何かやるとは思いますので、心の準備だけはしておいた方が良いかもしれませんね。

明日の株式市場の流れによっては、大崩壊の可能性もありますので・・・!


今の奴隷経済は一度精算した方が良いかも知れません。

そしてみんなが幸せになれるようなシステムに作り替えないと、このままではこの地獄から向け出せないかも知れません。

気づかない間に奴隷にされていて、気がつく間もなく追い詰められる方が多いです。

鬱になったり、自殺をしたりと、もう精神的におかしくなるような世の中ですから、この辺りで大きな目覚めも必要かも知れませんね。

本当は、何も起きなくてもみんなが目覚めれば、それに越したことはないのですが、どうなんでしょう?

まだまだ起爆剤は必要な気がします。





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR