次元ポケット

次元ポケット

ある一角だけ何か違う感じがする!
こんな経験はありませんか?

特に神社・お寺などに出かけた時に感じるかもしれません。

また大自然中で感じるかもしれません。

自分の家で感じるかもしれません。

今4次元がいたるところに混在しています。
一見普通に見える景色の中にも、何処となく色合いが違ったり、雰囲気が違ったりしています。

それは特別な場所だけでなく、私達の身近な公園やスーパーなどでも言えることで、周りの人それぞれが異なった世界の中で生きているのです。

私がいつも感じることは、スーパーに買い物に出かけても、周りの人たちとすれ違ってはいるものの、私の姿が見えていないような感覚です。

単に意に留めていないだけかもしれません。
でも、私が交流しようと思うレジの人以外は、別世界の人たちのような気がするのです。

以前にもお話しましたが、同じ地域に住む人であっても、まるで映画のスクリーンの中の人に思えます。

こういう感覚はここ最近の様に思います。
多分以前からもそうだったと思うのですが、意識的に感じ始めたのは、ここ1年くらいの様に思います。

私達一人ひとりがどのような世界に意識を向けているかで、その人の住む世界が決まっているように思うのです。

次元の混在!
見る限りでは全く変わりません。
でも何かが違います。
それは時間の流れかもしれません。
また光の色かもしれません。
何処となく漂う雰囲気かもしれません。

普段の生活の中で、自分の時間的感覚だけが違うと感じたことはありませんか?
こんな時は、異なる次元の中に居るのかもしれません。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR