世界情勢!

どうも日本とアメリカが、世界から取り残されたようです。

世界中が結託してアメリカを崩壊させようとしているようです。

そしてそのとばっちりを日本が食らうような気がします。

玉ちゃんも書いてますが、債権市場が崩壊中だとか!

日本の10年物国債の金利が上昇中と言うことです。

そしてここ2日ほどで、一気に円安が進んでいます。

もう日銀の量的緩和政策も底を尽きた感じです。

これ以上やると円は大暴落を招くからでしょう。

そして金融緩和でアメリカを助けていた日本が、突然アメリカから見放され、一気に奈落の底へ墜落というのがシナリオです。


何れにしてもアメポチ政権の最期と言うことでしょうか!

この10月、何も起きないかのような雰囲気でしたが、ここに来ていよいよな感じになってきましたね。

日本のマスコミは、一切報道しませんから、各自で情報を集めるしか無いと思います。



もう世界は、日本とアメリカを見切っているかも知れませんね。




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR