自分に正直に生きる!

自分に正直に生きると、世間は変人扱いするのでしょうか。

先日元女優の高木沙耶さんが大麻所持で逮捕されました。

先週の金曜日に爆報フライディでしたか、テレビに出られてたのですが、そのあとすぐに逮捕です。

嵌められた感がぬぐえない気もしますが、そもそも大麻は日本の文化でした。

普通に麻の服を着ていた時代があったにも関わらず、GHQの政策で禁止になりました。

依存性も、珈琲やチョコレートより低いようです。

それなのに何故禁止しているのでしょう。


アメリカでは半分近い州で医療大麻を認めています。

でも日本では大麻=麻薬だと思い込まされています。

この誤解を解かない限り、今回のような事件は起きると思います。



浮き世離れした生活をしていた高木沙耶さんですが、私はこのような生活の方が素敵だと思います。

悪法大麻法が見直され、日本の麻文化がよみがえれば、今苦しんでいる多くの病気も改善されるかも知れませんね。


今の社会は正しいこと(魂的には正常なこと)をすると、変人扱いされる世の中です。

みんなと違うことをすると白い目で見られます。

私がやっている宇宙の法則やスピリチュアル的なことも、まだまだ世間的に認められているわけでは無いと思います。

心を奴隷状態から解き放とうと思えば、どうしても浮き世離れした生活になってしまいます。

成ってしまうのではなく、それが正常なんだと思います。

奴隷としてこの社会にしがみついていることこそ、本当は変人なんだと思います。

でもみんなそのことに気づけないで居るだけです。


自分に正直に生きると、変人扱いされるのは、周りの人が自分が変人だと気づいていないからだと思うのですが、どうでしょう。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR