引き寄せ!

引き寄せ!


私達の思いは「波」です。

波という周波数を持った波動が、様々なものを引き寄せています。

どうして引き寄せられるのかは、ラジオやテレビと同じ原理です。

例えばNHKを受信したければ、ラジオの方からNHKと同じ周波数を発信します。

そうすると、NHKの周波数と同じ周波数のNHKの波が共鳴し始め、大きく増幅されます。

大きく増幅された波を、ラジオのスピーカーで聴いてるのです。



同じ周波数の音叉を2つ並べて、どちらか片方を叩くと、もう片方の叩いていない音叉も鳴り始めます。

これを共鳴作用と言います。

共感が持てると言ったりするのは、同じ思いだからです。

嫌な人が現れるのも、自分が発信する嫌という思いに共感しているからなのです。




私達の思念も同じです。

私がどういう波を発信したかによって、共鳴する周波数が変わるのです。

「嫌」とか「怒り」とか、そういう思いを発信すると、そういう現実を創り出す周波数のものが引き寄せられます。

簡単に言えば、怒りの体験をしたければ、いつも腹を立てていれば、そういう世界に住むことが出来るというわけです。




それともう一つ、自分は来てほしくないと思っていても、向こうからやってくる場合ですが、これも心の奥にある「嫌い」「怒り」「拒絶」などの思いが、そういう人を引き寄せているのです。


心の奥にある自分の「嫌」と言う思いと向きあり、「どうして私はあの人が嫌なのか?」と、自分の心に問いかけて見ることです。


容姿が嫌いなのか?
性格が嫌いなのか?
行動言動が嫌いなのか?
すべてが嫌いなのか?


そしてその嫌いな訳を自分で探して見ることです。

どうしても許せない何かがあるとすると、それが自分がこの人生で変化させなければいけない心の癖ということになります。


性格が嫌いなら、そういう性格で自分が痛い目にあっているとか?

過去の自分がそういう性格だったので、それを見せつけられているとか?

また、今の自分が自己中心的考えから抜け出せていないとか?

何らかの要因となる因子が見えてくるはずです。

これらをトラウマとかカルマといいます。



簡単にいえば、自分が発信しなければ共鳴しないということです。

でもこの法則を、良い方法で自分の人生に上手く役立てると、自分の人生をより良いものに変えることができます。

「成功術」だとか「錬金術」というのは、自分の癖に気づくことかもしれませんね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR