アメリカ大統領選!

毎回大統領選というショーは、大々的に報道されていたでしょうか?

今回は特別なのでしょうか?

何となく報道はしていたような気もしますが、ここまで日本のメディアが嬉しそうに報道するのは珍しいような気もします。

もしかすると日本の参議院選より報道しているような気もします。


何れにしても単なるショーなので、結果は決まっているとは思いますが、多くのアメリカ国民はこの出来レースを楽しみにしているようです。


この秋から何かが起きると以前から騒がれていましたが、何も起きないと思っている方も多いかと思いますが、その一つの山がこのアメリカ大統領選になるかも知れません。

出来レースではありますが、もしかすると不正選挙が出来なくなり、奴らの思惑が外れる事態もあるので、それはそれで楽しみではありますが、どちらに転んでも日本はそれなりの影響が出ると思います。


私が一番気にしているのは、11月に何か起きるのではと言うことです。

それが人工的なのか、それとも自然現象なのかは分かりませんが、何となく気になります。


今年の4月から熊本地震や阿蘇山噴火などがあり、そして昨日の福岡陥没事故ですが、本当に事故なのか?

何やら九州がおかしい!

最近日向灘でも時々地震が発生していますし、四国や中国地方でも内陸の地震があります。

鳥取でも大きな地震がありましたよね!

気になるのは南海地震ですが、ここに来て多くのフラグが立っているような気がします。

あくまでも私の勘で書いているので、必ず起きるとは言えませんが、気になるのは事実です。

まだ大きなサインは出ていませんので、もしそれが出たら一応念のためまた書きたいと思います。


様々な思惑と人工地震は連動しますので、そのサインを見逃さないようにしてください。

こうやって書くと、もしかして起きないかも知れないので、と言うより、バレると起こせない可能性もあるので、書いてみました。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR