暗くならないね!

先日載せた話半分のNASAの記事ですが、11月14日~2週間太陽が出なくなるとかの記事です。

日本時間の15日からですが、今日15日になっても暗くなりません。(爆)

NASAの情報はガセが多いので、話半分でしたがやはり思ったとおりです。


それにしてもアメリカのトランプ氏が当選したことで、色々と企んでいた計画がおじゃんになってると思います。

イルミナティトカゲ軍団はどうするのでしょう?

一番分かり易いのは、トランプ氏の暗殺でしょうが、これでは見え見えなので、他のことも考えているかも知れませんね。

今やっているトランプ氏反対デモもヤラセのようですし、アホの一つ覚えの如くいつもやることは同じです。

手っ取り早いのは戦争ですが、こちらはなかなか上手くいってないようなので、やはり自然破壊兵器でしょうかね。

掘削船ちきゅうも11月10日に室戸沖の仕込み作業を終えたみたいなので、準備は整ってますよね。

何とか頑張ってTPPの推進したい安倍ポチさんも、もう手遅れな気がしますが・・・!

飼い主が替わったのだから、身の振りも考えないとね!


一応11月は要注意なので皆さんお気をつけ下さい。




ただ今紅葉真っ盛りで、少し山に入ると素晴らしい紅葉が見られます。

先日撮ってきた紅葉の写真がありますので載せておきます。


IMGP8593_1017_1043.jpg

IMGP8736_1027_1044.jpg

IMGP8742_1028_1045.jpg

IMGP9020_1046.jpg

IMGP9044_1047.jpg

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR