300人委員会!

300人委員会

この記事を読むと、誰がこの世界を動かしているのかがよく分かると思います。

そして日本の政治家のやることすべてが、この方針に従って動いていることも頷けますよね。



要するにみんな騙されているのです。

そして洗脳されているのです。

その一番の原因は拝金主義なのかも知れませんね。

お金のためなら人も殺します。

直接手を加えなくても精神的に追い詰めます。

今の日本が核家族化しているのも頷けると思います。

分断統治というものです。

まとまると助けるものが出てくるので、出来るだけまとまらないようにして統治します。

一人の意見や行動は無力です。

集団になると厄介だからです。



そして経済的に縛り付けます。

お金という目の前のニンジンで走らされている馬のようです。

お金がなかったら生きていけないように仕向けています。

生きても死んでもお金が要る世界です。

葬式代や相続税は、死んだときに払う税金です。(笑)

お金がなかったら死ねません。


本来食べられて楽しく生きられれば、それで良いと思います。

よくテレビでユニセフのCMで、「あなたの100円/日の支援でアフリカの子供たちの・・・」と流れていますが、「貧乏人から集める前に、金持ちがお金を出せよ!」と思います。

日本の代表は御殿に住んでますが、「その高級家具買うお金で助けろよ!」と言いたくなります。



全ては奴らの計画通りです。

最終的には家畜奴隷として生かされるだけです。

もしそれが嫌なら、自立することです。

極力国や政府や自治体の世話にならない生き方を、心がけるしかないかも知れませんね。

みんな何かがおかしいと気づき始めているのに、今までと同じ生き方をしていれば、やがて家畜奴隷にされてしまいます。

今も家畜奴隷ですが・・・!


奴らが一番怖いことは、言いなりにならないことと、市民が団結することと、自己主張することです。

これを心がければ、やがて彼らの計画は崩壊します。

奴隷が居なくれば支配できなくなるからです。

奴隷が居るからこの社会が成り立っているのですから、みんなが独立した考え、自己主張を持ち、互いに協力し合って生きていける社会を創り、彼らの言いなりにならないことです。

これからの課題は、自己主張と共生だと思います。

自己主張とは、愛に基づいた生き方で、威張ることでも、わがままになることでもありません。

お互いを認め合うことです。

だから主張が出来るのです。



今世界は大きな舵取りを始めたような気はしますが、まだまだ日本は奴隷状態です。

日本の政治家も分かっては居ると思いますが、どうにもならないことの方が多いのでしょう。

ただ、ほんの少しだけ、風向きが変った気もしますが、気のせいかも知れません。(爆)




プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR