大麻規制強化が顕著」!

ここに来て大麻規制強化が顕著に表れていますね。

高木沙耶さんや鳥取の大麻栽培許可を貰っている方や限界集落の大麻で町おこしなど!

この大麻で町おこしには、安倍総理夫人の安倍昭恵さんも関わっています。

こういうことは一切報道されませんね。

そして昨日の飛鳥氏逮捕です。

マスコミは水を得た魚のように、喜んで報道していますがどうも裏がありそう。

そもそも大麻法自体がおかしな法律で、使っても良いけど持ったら駄目という変な法律なんです。


日銀も赤字らしいですし、トランプし氏で世界の風向きが一気に変りましたし、これから日本はどうするのでしょうね?

今まで通りイルミナティの言いなりでやるのでしょうか?

このままじゃ世界から取り残されそうですが・・・!

そもそもアベノミクス自体すでに失敗していますので、これから何かとてつもないことが起きるかも知れません。

金融経済の立て直しみたいな何かです。

すでにイルミナティグローバリスト偽ユダヤに対して、世界は背を向け始めていますから、そろそろかも知れませんよね。


あと問題は日本の立ち位置ですが、これは非常に問題で、もしかするともしかするかも知れませんね。

例えば人工地震とか!

今後も自然破壊を続ければ、人工地震じゃなくても自然界が許さないかも知れませんが、今の日本の状況は点張っている状態だと思います。

そう遠くない気はします。

非常に危険な状態だと思います。

これは多くの方が感じているのではないでしょうか!


でも悲観せずに自分の人生を前向きに生きていれば、大丈夫だと思います。

全ての現象は原因と結果なのですから、結果に意味を与えても始まりません。

しっかりと原因を生きることです。

そしてこの世界に意識を投影しないことです。

一見在るように見えるこの世界も、実は幻の世界なのですから、そこを見極め自分の意志で生きることです。


今全てが偏向報道だと思っても良いと思います。

マスコミを信じるのではなく、自分自身を信じていきましょう。

悪くなる未来を思い描くより、自分にとって良い世界を思い描くようにしていれば、引きずり込まれることも無いと思います。

そのためにも結果に意識を合わせるのではなく、原因を生きるようにしましょう。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR