ブラジルのJリーガーを乗せた飛行機が墜落!

12月17日(土)名古屋スピリチュアル交流会&忘年会

今回は忘年会を兼ねて行いますので、今年一年分、色々とお話ししたい方は、是非ご参加ください。
ここに来て色々起き始めましたね。

非常に危ない気もしますが、17日は出来ることと思います。

気軽にご参加ください。


ブラジルのJリーガーを乗せた飛行機が墜落!

75人が死亡したと伝えていますが、墜落直前の飛行の飛び方が、御巣鷹山と酷似してます。

ぐるぐると旋回して山間部に落ちた模様です。

これはどうも遠隔操縦されたのではないかと思うのですが・・・!


何故Jリーガーだったのか?

意図は?

国家に対する見せしめなのでしょうか?

不思議な事故なので、色々と勘ぐっちゃいますよね!


韓国の風向きも超暴風雨域に突入してますから、これから日本も暴風域に入るかも知れませんよ!

今の日本は世界の流れから逆行していますので、どうも何か起きそうな気がします。

株価も相当操作されている感が拭えませんし、この反動で一気に大暴落というのもあり得なくは無いと思います。


もう11月も今日で終わりで、明日から12月です。

12月と言えばクリスマスですが、12月23日は天皇誕生日の祝日ですね。

「今年のクリスマスは・・・・・」

とか言ってましたが、あと一月を切りました。

これからどのような変化が起きるかが楽しみです。

大小に関係なく、色々起き始めていますので、今しばらくは注意が必要かも知れませんね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR