神の使者

神の使者の中で、「コース」と言う言葉が出てくるのですが、これは「奇跡講座」と言うのがあって、「ワークブック編」、「テキスト編」、「マニュアル編」に分かれていて、それぞれのコースがあるようです。







神の使者はこの本です。




こちらはYou tubeの朗読です。



この神からの使者が言っているのは、「赦しの実践」 です。

「イエスの愛」 という言い方をしたりします。

そして 「エゴの消滅」 とも言っています。

あとは 「悟り」 です。

神の使者の本の内容も難しいですが、奇跡講座というマニュアル本が出ているらしいので、それを利用するのも良いかもしれませんね。

セットで3冊買うと結構お高いし、ボリュームも相当ありそうですが、実践的にエゴの消滅と赦しを体験できるかも知れませんね。

いつもこのブログでお話ししていることも、これらの講座を理解することで、より分かると思います。

言葉で言うと簡単なことも、いざ実践するとなると難しいかも知れません。

それよりも実践の仕方が、分からないのではないでしょうか。

自分で理解してやってみるしかないのですが、こう言うワークブックがあるとやり方も分かるので良いと思います。

何万も使って訳の分からないワークショップに行くよりも安く済みますし、「悟る」事を目的とするなら、こちらの講座の方が良いと思います。

実践ではどうしても感情が先に立ってしまうので、なかなか思っていることと現実とのギャップがあり、難しいと思います。

でもちょっとしたコツが分かると、そんなに難しいことでも無いとは思います。


最終的には、「悟って」 頂き、真我というか本当の自分を取り戻して頂ければと思います。

「私は愛そのもの」 であると・・・!

そしてエゴの消滅と赦しの実践を経て、アセンションできれば良いのではないでしょうか。

良い物はどんどん使っていけば良いと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR