またテロばっかり!

また世界中でテロが起きてますね!

トランプ氏が当選して、余程悔しいのでしょうか!

どうでもいい話なのですが、いよいよ彼らも追い詰められているようですね。

日本は相変わらず平和ボケしてますが、全てが茶番でアホらしくなる今日この頃!

そう言えばヒトラーのことを書いてた記事がありましたね!

ヒトラーは一握りの人々に搾取され続けていることを国民に伝え、支持を得ていたようなことを書いてます。

そしてユダヤ人を殺しています。

彼の言うユダヤ人とは、偽ユダヤのグローバリスト、イルミナティ、マフィアのことでしょう。


今ある国連というのは、彼らの巣であり世界を牛耳るための隠れ蓑に過ぎません。

常任理事国を操る見えない存在が、ヒトラーの言う搾取し続ける人々でしょう。

日本も同じです。

江戸時代より開国して、明治時代に入ると、この見えない存在たちが日本を牛耳るようになりました。

そして侵略戦争を起こし、世界を恐怖に陥れたのです。



見えない存在たちは、今も日本を牛耳っています。

国民がその存在に早く気づいて、今のシステムを壊すしか良くするすべは無いと思います。

そして一番簡単な方法は、言いなりにならないことです。

心を持って行かれないことです。

暴力的に解決すればするほど、彼らにエネルギーを与えてしまいますから、心の底から 「要らないものは要らない」 とはっきり意思表示することです。

これが一番の解決策だと思います。

原発問題も、国民の50%以上の人が要らないと思えば、エネルギーが動き始めると思います。

今の経済だって、崩壊して新たに立て替えて欲しいと、数人が望んでも変らないでしょう。

より多くの人がそう思わないと、変らないのです。

そのきっかけとなる出来事も重要かも知れません。

みんな切羽詰まらないと変れないのです。

だからエネルギーが動かないのです。


もう少し自分の意志で考えて、自分の人生を自分で決めなければ、この世の中は変りません。

惰性で生きている限り今のままでしょう。

そのためにもまずは心を変えましょう。

始まりはいつも心からです。








プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR