飼い主を見極める時代!

そろそろ日本も飼い主を見極めないと、このままでは本当に崩壊してしまいそうな勢いですね!

ここに来て沢山の選択肢が出て来たのですから、米だけで無く、露や英や仏や中とかとも上手くやっていけば良いのではないでしょうか。

もう米に媚び入っている時代は終わったと思うのですが・・・!


政治の世界だけではなく、私たち国民も飼い主をちゃんと選ばないと、のたれ死にしてしまいますよ!

このままでは老後は悲惨になるかも!

年金削られ、おまけに支給年齢引き上げられて、やっと貰えるようになった頃には、放射能被曝で死んでいくという算段の下、色んな社会福祉改正法案が通っています。

これからは医療保険の割合も、老人も1割負担じゃなく、3割負担とか言い出すかも知れませんよね!

死ぬまで働いて国に貢げと言うことでしょうか・・・!


弾こそは打っていませんが、戦争状態と同じですよ!

戦争より酷い状況です。

一方的に殺されているのですから・・・!


ワクチンで攻撃!

ウイルスで攻撃!

農薬、化学肥料で攻撃!

抗生物質で攻撃!

食品添加物で攻撃!

医薬品で攻撃!

放射能で攻撃!

マスコミ情報で攻撃!

電波で攻撃!

人工災害で攻撃!


丸腰で誰も逆らわないことを良いことに、やりたい放題ですよ!

じわじわと弱らせて、薬漬けにし、取れるだけ搾取して、希望である年金すら支払わずに済むよう、上手に殺されていくのですから、考えようによっては頭の良い奴らです。

こいつらを相手にどう生きるかは、私たちに掛かっています。

この手強い相手に立ち向かい、どう自分の人生を楽しく生きるかですね。


これら獣に対抗するには、無視することが一番かも知れませんね!

税金もお金のない人からは取れませんし、払いたくなれば、必要以上に稼がないことです!

そして楽しく生活できるような基盤作りが必要かも知れませんね。

今流行っている、地元の掲示板「ジモティ」とかを利用すると、安く家具や電化製品も手に入るみたいですし、ヤフオクとか使うと消費税を払わなくて済みますし、お天気の良い日は車でなくチャリで移動するとか、貢がなくても済むような対策は必要ですね。

医療プロパガンダについては、断る勇気が必要です。

癌は放っておいたら治るらしいので、医者の言いなりにならないことです。

それよりも免疫力を上げる努力をした方が良いでしょう。

楽しくストレス無く生きることに意識を向けましょう。


まだまだ自分たちで出来ることはいっぱいあると思います。

外食やコンビニ弁当を食べないとか、農薬まみれの野菜は買わないとか!

まだまだ努力すれば出来ることはあると思います。


こうやって変えていくしかないのではないでしょうか。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR