断言すること!

言葉にするとき、ほとんどの人が否定的、または曖昧な言い方をします。

「出来るわけない!」 とか 「多分出来ると思う」 とか・・・!

「必ず出来る」 と言うと、肯定的に思えるかも知れませんが、こう言う言い方をすると言うことは、まだ出来ていない状態です。

ではどう言う言い方をすれば良いのでしょう。

「すでに出来ている」 と言えば既にそうなのだから断言していることになります。


病気の場合を取り上げると、

「私はアレルギー性鼻炎だ!」 と断言していると言うことは、すでに鼻炎なんです。

ではこう言う言い方はどうでしょう。

「私はアレルギー性鼻炎を治したい」 これも現在進行形で治っていません。

私はアレルギー性鼻炎ではない」 これは病気自体を否定しているので断言と言えるでしょう。

もっと言い方を変えると、「私はすでに健康だ」 と断言した方が健康でいられると思います。


「私は〇〇だ!」 と言い切る癖を付けると、「私は幸せだ」 「私は健康だ」 と言う言い方になります。

心の中で既に決定てしていると、物事がその方向へ向かいます。

最近私も、「私は病気ではない」 と言うようにしています。


あと使えるかどうかは分かりませんが、「私はお金持ちだ!」 と言うもの俗世欲があって良いかもしれませんね!(爆)

多分決めればエネルギーは動きますから、宝くじとか当たるかも知れませんね!(笑)

私もやってみよう!!!

下心があると叶わないかも?

下心と言うより、罪悪感ですが!



あとは仕事の定義ですが、生活するためにお金を稼ぐと言うことなら、それが例えギャンブルであっても良いと思います。

だって投資家なんて諸ギャンブルでしょう。

投資家は体裁が良くて、パチンカーは体裁悪いのでしょうか?

お馬さんでも良いと思います。

宝くじだって良いと思います。


働くことを賛美する習慣が日本にはありますが、別に汗水垂らさなくてもお金が手に入るのなら、それでいいと思います。

但し詐欺や強盗、窃盗・恐喝・人殺しなどで得ることは法に触れますので駄目ですが!

変な罪悪感を持つから、汚いお金だとか、あぶく銭だとか言いますが、世界の支配層がやってることを考えれば、ギャンブルでお金を得ることはとても綺麗なやり方だと思います。


一生懸命働いて稼いだお金などとよく言いますが、これも洗脳です。

銀行自体が詐欺なので、綺麗とか汚いとか言う考えも、結局は洗脳でしょう。

しっかり断言して、必要なお金は引き寄せても良いのではないでしょうか。


最近畑を作り始めたので、沢山野菜を作って買って頂ければ、十分生活は成り立つと思います。

しかしそれなりに収穫量を上げないといけませんが、普通に生活する分には何とかなると言うより、そうするのです。

これも断言していないと引き寄せられませんので、断言します。


どんな仕事だって良いと思います。

その仕事をランク付けしたり評価したり、見栄や体裁で観なければ、どれも素晴らしい仕事だと思います。

麻雀にもプロがいるように、その道を究めることは素晴らしいことだと思います。

お馬さんで稼ぐためにはそれなりの知識も必要でしょう。

どんな仕事も努力は必要です。


私たちは変な洗脳を受けていますから、綺麗とか汚いとか言います。

病気に関しても、人殺しをする医者が賛美されるのはおかしいと思います。

特に癌治療などはそうです。

治りもしない治療をして殺されるのは、結果が良くありません。

病院の金儲けに使われただけで、詐欺です。

綺麗とか汚いと言うより、結果が良ければ色んな選択肢があると思います。

人様に迷惑を掛けず、法に触れていなければ良いと思います。

人に喜んで貰うことで、お金を頂くことも素晴らしいことだと思います。

無農薬野菜を提供するというのは、何かお役に立っているという気がします。


話は反れましたが、要するに断言することで、エネルギーは動きますから、自分がやりたいこと、治したい病気、良くしたい環境・職場など、自分が良い方向で肯定的に断言するようにしましょう。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR