潜在意識の書き換え!

私たちは教育や常識を通じて、何も出来ない弱い人間で、常に罪悪感を持ち、苦労することは美徳だと言われて育てられます。

これこそが潜在意識への刷り込みで、本当は何でも出来て、強くて、罪悪という観念などどこにもなく、苦労ではなく楽しむために生まれてきたのです。

でも幼い頃から刷り込まれてきた思考は、なかなか変えられません。

だからみんな苦労して、どうでも良いことに意識を向けて、文句ばっかり言って生きているのです。


支配層の人たちを見てください。

あの人たちは人を殺しても罪悪感など持っていませんよ!

そんな気持ちがあったら、戦争など出来ないと思います。

私たちとは思考形態が違うのです。

他人を蹴落とすことこそ、自分が幸せになる手段だと思っているかも知れません。

他人の財産を如何にふんだくるかで、自分の財産が増えるかだ!と思っているかも知れません。

競争に勝ったものだけが、幸せを勝ち取ると思っているかも知れません。


結局のところ、この地球ではどんな価値観や思考形態を持っても、赦されてしまう世界なのです。

だからと言って悪いことばかししていては、魂の成長は出来ませんから、少しずつでも愛についても理解を深める必要はあります。


私たちは彼らに、「思考の罠」 を仕掛けられています。

そしていつもネガティブな感情を持つように仕向けられています。

だから宗教で「罪深き人々」 とか 「懺悔」 とか言うのです。

そして清く貧しく美しくなどと、貧乏こそが人間の美徳であるような価値観を植え付けます。

優しさと従順さをはき違えて、刷り込みます。

我慢と努力を強調します。

試練という言葉をよく使います。

こうして私たちは洗脳されていきます。



このような価値観を植え付けられたことに気づいて、自分の中にある潜在的思考を書き換えることです。

これを書き換えない限り、多分苦労は絶えないと思います。

変な美徳観は持たないことです。

このような思考があるから、自分を犠牲にして何も出来ないのです。

他人を思いやることと、言いたいことが言えないことは別問題です。

自分が苦しんでいるのに、相手のことばかり考えないことです。

自分の苦しみをまず解決することです。

そこから始めれば良いと思います。


そのためにも、今まで培ってきた価値観を捨てることです。

罪悪感で生きるより、自分の心に素直に従うことです。

勿論愛を持ってです。

エゴは駄目です。


そうすると今まで起きていた周りの現象に、変化が現れてきます。

そもそも罪悪などないのです。

ただ無知で魂レベルが低いだけなんです。

だから判断間違いをするだけなんです。

それを罪悪と言うより、幼稚と言うべきです。


なので失敗や間違いは、あって当然なのです。

それを悔やむのではなく、反省すれば良いだけです。

反省して二度と繰り返さないように、意識を変えれば良いだけです。

全てに於いて罪意識を持たないことです。

自分にも他人にも!

「罪を憎んで人を憎まず」ですね!



潜在意識が書き換わると、様々なことが上手くいくようになってきます。

だから今までのような苦労もなくなります。

それは現象が変るのではなく、見方、捉え方、受け止め方が変るからです。

潜在意識を書き換えると言うことは、そう言うことです。


なので今までの価値観に囚われず、現象をありのままに観、余分な思考を付け加えないようにしましょう。

そうすれば、今まで培ってきたものが崩壊して、新しい見方が出来るようになります。









スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR