今年一年ありがとうございました。

今年も色々とありましたね。

気になっていた北関東の地震も暮れにあり、でも大きな被害が出なくて良かったです。

今日本国政府の流れが、どうもおかしな方向に行っています。

このままでは日本国民の未来に、大きな打撃を受けることでしょう。

社会保障と医療、そして原発や戦争と、問題だらけです。

一昔前の働き方と今とは、全く違ってきています。

正社員ではなくアルバイトが支えている状態です。

派遣はアルバイトです。

保証も何もありませんので・・・!

そして格差の問題です。

時給1000円で1ヶ月働いても17万円ほどしか成りません。

そしてそこから税金などを引かれると、手取りは14万くらいでしょうか。

これが今の若者たちの収入なんですよ!

勿論ボーナスなんてありませんよ!

これも小泉と竹中の策略でしょうが、そもそも企業優先の法改正ばかりで、益々国民の生活が脅かされていきます。

これじゃ結婚も出来ないでしょう。


なのに誰もおかしいと言わないこの世の中!

下手をすると自分の子供が戦地に送られるかも知れないのに・・・!

既に自衛隊の方々は戦地に出向いてます。

もう何名かは戦死されたようです。

表向きは自殺と言っていますが、そんな訳ないでしょう!


日本人は災害でやられ、税金で搾取され、収入で差を付けられ、もうすぐTPPやら農業改正で、農家も駄目にされそうです。

小泉進次郎が色々策略を練っています。

今年最後のブログですが、もう日本は見切りを付けた方が良いかもしれません。

東南アジアか何処かで楽しく暮らした方が、良い人生を送れそうです。



そんな日本ですが、私はもう政府や社会システムは見切っていますから、自分の生き方で生きていこうと思っています。

従うから苦しいのであって、従わない生き方をすれば、楽しく生きられると思うからです。

税金は泥棒に喜んでお金を渡しているようなものです。

使われるのは、彼らの私腹を肥やすことにのみ使われます。

間接税があるので、全てを逃れるのは難しいですが、極力払わないというのが良い生き方ではないでしょうか。

きっちりと国民のために使って頂けるのなら、喜んで差し出しますが、彼らの懐に入るお金を、どうして国民が出さなきゃいけないのか疑問です。


と言うことで今年も一年ありがとうございました。

来年も、スピあり、陰謀論あり、簡単な予知ありで、楽しいブログにしていきますのでよろしくお願いします。

来年からは本格的に野菜作りも手がけて参ります。

特に関東や東北の方に放射能汚染されていない野菜、無農薬の野菜を食べて頂ければと思っています。

土地が限られていますので、そう沢山は作れませんが、また沢山穫れましたら、皆様にお送り致しますのでよろしくお願いします。

有機無農薬でも出来る限りスーパーの野菜並みの価格に成るようにと思っています。

送料も掛かりますので、オーガニックだからと言って高額設定はしないです。



と言うことで、来年もよろしくお願いします。





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR