心の障害物!

イエスが奇跡を起こしたように、心に障害物がないと、思ったことが即現実化するようになります。

貧しい人々にパンとミルクを与えたというエピソードがあるように、自然と思いが現実化するようになります。

そのためには、日頃から自分の心と向き合い、どのような拘りを持っているのか?を理解していないと駄目ですよね。


多くの人は拘りだらけの中で生きていますから、現実化は難しいです。

そもそも奇跡自体を、 「そんなことあるわけがない」 と否定し続けている限り、奇跡なんて起きるわけがありません。

奇跡を起こそうと思ったら、今までの概念を捨てることです。

空なんて飛べるわけがないと思っていれば、多分飛べないでしょう。

でも奇跡を起こせば、空も自由に飛び回ることが出来るかも知れませんよ!


奇跡とは物質的手続きを必要としないのですから、何でも可能なんです。

闇の人々は、低いエネルギーを使って奇跡を起こしています。

それは自分たちの都合の良いような条件を作り出すための、悪魔の儀式です。

彼らは執着とエゴが多いので、低級霊の力を借りているわけです。

でもそれにはそれなりの報いが生じます。

タダでは低級霊は動きませんから・・・!

怖いです。


宇宙のエネルギーを利用するのであれば、低級霊ではなく高級霊の力を借りれば、様々な奇跡が起こせるようになると思います。

高級霊はタダで動いてくれます。(笑)

それは愛に基づく高いエネルギーだから、病気を治したりも出来ると思います。

地球という星は、心の障害物だらけです。

その障害物を取り除くことこそが、修行なのかも知れませんね。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR