奇跡のコース!

神の使者に出てくる奇跡のコースは、言葉が難解ですね!

そもそも奇跡という翻訳が合っているのかどうかですが、奇跡ではなく「覚醒」とか「悟り」と置き換えた方が、日本人には合っていると思います。

それと精霊という言葉も良く出て来ます。

これも魂とかハイヤーセルフ(高次の自分)と置き換えた方が、理解がしやすいと思います。

後は言葉の言い回しですが、何とも英語っぽいですよね。

もう少し訳すときに日本語らしい訳し方は出来なかったのでしょうかね!

まるで聖書みたいです。


いくつか奇跡講座とか奇跡のコースと言う名前で色んな本が出ていますので、始めは読みやすさを重視して読んだ方が良いかもしれませんね。

前回紹介した以外には、




こちらは何巻か出ていますよ!


こちらも続編が出ています。



全て悟るための本だと言うことです。

勿論熟達すれば奇跡を起こすことも可能でしょうが、それよりも目覚めることです。

心の解放です。

これが出来ないと話になりません。


手段はいくらでもありますが、この奇跡のコースもその一つです。

理解するのは難しくて当たり前ですが、言っていることはどれも同じなはずです。

私がいつもブログで書いていることも、この奇跡のコースで言っていることも、全く同じです。

言い回しや例え方が違うだけです。

それをどう理解するかです。

そして理解は、その人の霊性によって変ります。

浅く理解する人も居れば、より深く理解する人も居ます。

一つの言葉の解釈も、人の数だけあると言うことです。

ですから自分を磨く意味でも、何度も読み返したり、色んな人の本を読むことで、より深い意味が分かるようになると思います。

出来るところからで良いので、始めることが大事です。

始めなければ、何も始まりません。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR