国際銀行家システムからの脱出!

いよいよヨーロッパやアメリカでも、始まるかも知れませんね。

でも日本だけは馬鹿なのか!怖いのか!抜け出す気配がありません。

多分取り残されて、散々搾取され続け、挙げ句の果てには破壊されて捨てられるかも知れませんね!

既に様々なところに「爆弾」(笑)!を仕込んでいるようなので、嫌とは言えないのでしょうね!

悲しい限りです。



まあそんなことは放っておいて、自分の生き方をしっかりとしていれば良いだけなのですが、その自分の生き方すら出来ない人が多すぎますよね!

いい加減にハザールマフィアやグローバリストたちとの縁を切って、江戸時代のように鎖国すれば良いと思うのですが、どうなんでしょう。


トランプ大統領も、 「ウォール街の一部の支配者に良いようにされてきた」 と言っています。

みんな分かっていて手が出せなかったのです。

でもここ最近の流れは全く違いますよね!

アイスランドは、既に国際銀行家の手羽先じゃなくなりましたし、イギリスもEU離脱で次の一手を考えているでしょう。


そうなってくると取り残されているのは、日本だけでしょうか?

今の日本のヤクザのような政治家と官僚と経営者たちをどうにかしないと、日本の未来はないと思いますが、何かそうなるような出来事でもあれば良いのですが・・・!

韓国のように大統領を弾劾するくらいのパワーがあれば、日本もマフィアの言いなりにはならないかも知れませんね。


そこで気になるのが、スノーデン氏が言っていた、インフラにテロ的システムが組み込まれているというモノです。

発電所・銀行・駅・空港などのシステムを、いつでも破壊できるようなことを言っています。

簡単に言えば恐喝されていると言うことでしょう。


日本のマスコミは嘘しか流さないので、真に受けないことです。

世界情勢など、全て嘘です。

都合の悪いことは一切報道されません。

マスコミの嘘にも、トランプ氏が言及しています。

もう世界中の国々は、グローバリストマフィアの支配に、うんざりしていると思います。

でも日本だけ今も忠犬ハチ公状態なので、笑うしかありません。

遅かれ早かれ、これから色んな動きが出てくると思いますが、マスコミもそろそろ嘘を付き通せなくなっていると思いますので、これからが本番かも知れませんね!





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR