魂・意識体・カルマなど・・・!

セミナーや勉強会などでは、魂・意識体。カルマなどについてお話をしていきたいと思います。

今までも宇宙の法則として、色んなお話をしてきました。

でもなかなかカルマについては難しく考えがちで、なかなか答えが出ないようなので、その辺を詳しく説明していきたいと思っています。

どうして自分にとって好ましくない現実を生きているのか?

カルマって何なのか?

魂と意識体の役割!

思いと現実とのギャップ!


色んな疑問があると思います。


でもしっかりとその理由を解明していけば、カルマの意味や、今見えている現実についても、何となく理解が出来ると思います。

宇宙の法則である 「原因と結果」 と言う基本と、思い、そして意識体、魂といったものについての理解が不可欠で、そこが理解できると、今の現実も理解できると思います。

そしてカルマについても、みんなが恐れるほど怖いものでは無く、ちょっとした気づきで解消していくことも理解できます。

簡単に言えば物質界トリックとでも言いましょうか!

その謎を分かりやすく説明していきたいと思っています。



そもそもカルマは他人に浄化して貰うものでは無く、自分で浄化しなければ解消されませんので、そのためには気づきが重要です。

気づくためには知識も必要です。

そしてこのトリックに気づけば、誰でも簡単にカルマの浄化はできると思います。


多くの人が悩み苦しむのは、この自分自身に課せているカルマがあるからです。

そこを解消さえすれば、みんな幸せになれると思います。


でも様々な書物では、赦しの実践だとか、鏡の法則だとか言っていますが、多分これだけでは分からないと思います。

何故分からないのか?

それは物質界のトリックを理解していないからです。

それさえ理解すれば、誰でもカルマの浄化は簡単にできます。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR