心の浄化

心の浄化

今この時、心の浄化が大切なときです。
今までの自分自身を反省し、先祖や親、友人知人に、心の中で過失を誤り、認め、新たなる心で出直すときです。

アセンションとは、心の内部で起こることです。
天変地異や周りの変動が興すものではありません。
周りは徐々に変化して行きます。
が、それに伴い一人ひとりの心も変化していかなければ、アセンションに乗り遅れることになってしまいます。

心の変化とは、いつもポジティブでいること、時間に制約されないこと、自分が心からやりたいことをすること、自分の世界を創造することです。
今の世では大変理解しにくいことではありますが、そういうことなのです。
いずれ、心のアセンションを済ませるにあたって、このようなことが現実味を帯びてきます。

少しずつでも変化している魂は、徐々にこの世から離れ孤独感を味わっているのではないでしょうか。
と言っても、普通に仕事をして普通に生活しているのですが、自分の周りだけ空気が違ってくるような感覚を感じるようになります。
自分以外は未だに3次元で動いています。しかし、自らの次元上昇に伴い、時間の概念が崩れ始め、今この瞬間が夢の中にいるような感覚に陥ることが頻繁に起きるようになります。そして、自分の周りからネガティブなものが消えていきます。
それはまるで、自分だけが違う世界で生きているような感覚に囚われるからです。

やがて周りから自分の存在が消えていきます。消えると言うよりも、目に入らなくなります。それは次元が異なるために周りの人は、あなた自身を確認できなくなるのです。実際は目に映っていますが、あなたと言う存在に気づかなくなります。
そしてあなたは、3次元の姿でいる時間よりも、多次元と繋がる時間のほうが真実味を帯びてきて、この世がまるで夢の中であるかのようになります。
これがアセンションです。
あなたの周りは、3次元的に見ればほとんど変わっていません。しかしあなたはアセンションしています。
心が変化して意識が5次元に移行したのです。

皆さんは、カタストロフィー(物質の崩壊現象)がアセンションだと思っている節がありますが、そうでは在りません。あくまでの心の変化です。
カタストロフィーは地球の浄化に必要な現象です。
そしてまた私達人間の、ネガティブな集合意識の現われでもあります。今まで積み重ねてきたネガティブな集合意識が物質化現象として、今天変地異として現れているのです。
ですから、私たちの浄化が早くなればなるほど、この天変地異による浄化も少なくて済みます。

一斉にある時点においてアセンションし次元が変わるなどとと言うことは、多分ありえないでしょう。
一人ひとりの心の中で、アセンションは起こるのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR