18歳で突然死???

18歳で突然死???


この記事を見たとき、「いよいよ始まったかも!」と思いました。

在るアメブロの方も書いてますが、突然アメブロ会員限定記事になってます。

もうすぐ7年目に突入ですが、既に甲状腺癌も福島だけで100人越えているようですし、いつまでも隠し通せることでは無いと思われます。

チェルノブイリ原発事故の時も6年くらいは騙し騙しでしたが、6年を過ぎたことから様々なことが起こり始めて、慌てて逃げ出したようです。

日本の場合、日本中に放射能汚染食品をバラ撒いていていますから、これからもっと大変なことになるかも知れません。

私は自分で作った野菜か、地元滋賀県産の野菜しか食べないようにしています。

しかし、たまには外食もしますし、加工食品も食べますから、全てをシャットアウトすることは難しいでしょう。

気をつけている人でさえも、いつの間にか食べているかも知れません。

全く気をつけていない人たちは、産地を見ずに普通に買っていかれます。



多くの人が盲目状態で、思考停止状態で、全く何も考えずに政府の言うことを信じ切って生きています。

スピリチュアルや陰謀論などに興味のある人は、それなりに考えているとは思いますが、このまま行くと日本は終わるかも知れませんね。

まあ彼らはそれを狙っているのでしょうが・・・!


事実は小説よりも奇なりに成らないことを祈ります。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR