NWO計画!

彼らが一番恐れているのは、私たちが真実を知り覚醒することでしょう。

NWO計画とは、地球人類を家畜化し、支配することを目的とした計画のことです。

「新世界秩序」 と訳しています。

ものに価値を見いだすように仕向け、物欲をそそり、それに環境破壊という罪悪感を植え付け、あらゆるメディアコントロールによって不安を煽り、幾ばくかの幸せ感を持たせながら、出来る限り搾取することが狙いである。

要するに羊のように餌を与えながら、自分たちの都合の良いように飼育することこそ、NWOなのです。


そしてインターネットによるわずかばかりの陰謀論によるガス抜きをしながらも、真実を知られないよう誘導し、わずかばかりの反対運動を起こし、民衆の目を真実から背け、出来る限り一個人の思いは無能であることを教え込み、分割支配しなければならない。


結局私たち一人の力ではどうすることも出来ないと、誘導しているのでしょう。

時には 「共謀罪」 等という法律を盾に、反勢力を弱体化させ、渡りたちの革命的意欲を削ぐことで、安泰を図っているのでしょう。


これらに立ち向かう最大の効力は、従わないことだと思います。

今あるシステムから離れることも大事です。

そして知識を得ることも助けになります。

多くの人が気付き、知識を得て、従わない生き方を実践すれば、NWO計画も実現しないのではないでしょうか。



奴隷が居なくなれば、支配者も存在しなくなるのは道理です。

奴隷にならないことに意識を向けて、自分らしい生き方を実践するしかないかも知れませんね。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR