色々起き始めた?

どうもアメリカでは、影の政府の解体が始まったとか・・・!

日本でも、天下りや安倍記念小学校問題、豊洲百条委員会など、動きが出て来ましたね。

今日本では、正男君で持ちきりですが、これもどうも怪しい!

お腹に入れ墨がないとの情報も・・・!


まあどうでもよい話ですが、確かに色んな動きが出て来ているようです。

世の中狂っていますが、益々狂いそうです。

単に勢力争いなのでしょうが、観ていると色々と面白いので、今後どうなっていくかです。


私が思うのは、精神的、物質的自立するものと、今まで通りこの社会に依存していくものに分かれていくような気がします。

昨日の湯シャンの話もそうですが、ものに頼らない生き方というのも、これからの課題だと思います。

必要なものは使えば良いでしょうが、必要ないものまで使う必要は無いと思います。

まして身体に悪いものや、明らかに必要ないものも沢山あると思います。

特に食品添加物や化学薬品物、薬などは見直すべきでしょうね。

高いサプリメントを飲んではいませんか?

本当に効くかどうかは不明ですよ!

こんなの飲むより無農薬の野菜を食べた方が効くと思います。

他にも多くの化学物質が存在します。

消臭剤や除菌剤もそうです。

完全に狂っているようにも感じます。

殺菌石けんは使ってはいけません。

ある国では禁止になったと聞きます。

やり過ぎなのか?金儲けなのか?、本当に必要なものな何なのかを、しっかり考えて、ものを使う時代だと思います。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR