晋ちゃんピンチ!

森友学園騒動でそろそろ失脚しそうですね!

そこの理事が運営する幼稚園の映像も流れていて、大日本帝国軍国主義炸裂で国民も唖然です。

そろそろ影の指導者も見切りを付けたのでしょうか?

それとも別の流れが動き始めたのでしょうか?


自閉症・発達障害 障がい児のための窓口

昨日もTVで自閉症の子供さんを取り上げていましたが、既に海外の科学者からは、「原因はワクチンである」と言うような事も発表されています。

信じられないかも知れませんが、私たちの幼い頃はそう多くのワクチン接種はありませんでした。

しかしここ最近では、1歳児から様々なワクチン接種を半義務づけられています。

このワクチンの義務づけ比率と自閉症や多動性、アスペルガー、発達障害児の数が比例して伸びていることに気付きませんか!

昔は特殊クラスは各学校に1クラス程度で、それもそう多くの方はいませんでした。

しかしここ最近では、各学年ごとに1クラスでも足りない勢いで伸びてきているような状態です。

それでも足りなくて、フリースクールや特別支援学校なども出来ていて、この異常さは言うまでもありません。

そして子宮頸がんワクチンで、後遺症が残り今までの生活が一変するような事態も起きています。

インフルエンザ治療薬では、若者が自殺するような副作用も出ています。


インフルエンザワクチン接種と、インフルエンザ感染率を調べても、受けても受けなくても同じという統計も出ているので、要は全く効かない毒物なのでしょう。


これでもまだ現代医療に騙されて生きていくのでしょうか。

勿論現代医療の全てが悪いわけではありませんので、良い部分は取り入れれば良いと思います。

しかし薬の闇の部分に関しては注意が必要です。

既にインターネットでいろいろな情報が流れています。

自閉症・ワクチン・抗うつ剤などで検索するといろいろと出て来ると思います。

自分の命は自分で守るしかありません。

政治的、医療的策略に気づき、断る勇気も必要なのでは無いでしょうか。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR